スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

土日宝箱 モンスターギルド2戦目

 宝箱ひでぇorz

室生です。

土曜日と日曜日の宝箱の中身です。

土曜日
fe0820_01.jpg
宝箱6イグ種1GvC4c帖1豪華1

日曜日
fe0820_02.jpg
宝箱5イグ種2GvC4組織1

一週間分まとめ
fe0820_05.jpg

あとc帖1個欲しかった・・・


追記は土曜日のモンスターギルド攻略戦です。


 初戦で屈辱を味わった我々ソルジャー部隊は、再度雪辱のためモンスターギルドに乗り込むのであった・・・。

・・・的な流れ。
開始直後ちょっと遅刻したものの参戦。

開始人数は前回と同じぐらい?だった模様。
1,2,3マップは順調?に攻略 
2マップの蜘蛛がかなり手間取って痛いですね。
3マップのビョルグはSGで意外と早く落ちる模様。
ERもてこずったものの前回よりすんなりで4、5回の突撃で制圧に成功。
前回持って来てなかったタラ盾搭載したのが功を奏した気がします。
後はER前ゴスペルとプロヴィデンスが有効だった・・・かな。

 結局40分程残してモンスターギルドに突入、今回のボスは黒蛇王でした。
一度全方角圧殺されて詰んだかと思われたものの、南の敵がマバラだったため南側を制圧して戦力を集中させ、ジワジワと敵の数を削り、黒蛇王を引きずり出してフルボッコして撃破。
 残った敵を殲滅して無事クリア、お疲れ様でした。

ちなみに今回の黒蛇王
fe0820_07.jpg
どう見ても金○先生です。


「人という字はー・・・大きい方が小さい方に寄り掛かってできている。

・・・しか思いつかない、私は悪くない。

あと????のセリフはソードマスターヤマトネタですが



四天王の中でも2番目に最弱・・・



日本語でおk、次は3番目に最弱なんですね、分かります。

ちなみに前回のアトロスは

fe0820_06.jpg

どう見ても厨二病です、本当にありがとうございました。

てかミサワだろ、これ絶対。

全く最近のガンホー・・・いいぞもっとやれ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


