

--.--.-- | | スポンサー広告

8/14 Gv 8/15,16宝箱

 過去2週間分のGv記書いてないけど、特に語るべき事はないです。
今週のGvの内容も書く気力が起きないので省略で、気が向いたら書きます。

お盆とあってとりあえずV4砦が取れました。取れました・・・



 久々すぎて初日の投資を忘れてました。
本当すみませんorz


挙句宝箱の中身がショッパくて、一人凹み中です。

とりあえず、月火の宝箱の中身です。

月曜日
fe0816_01.jpg
宝箱3イグ種2GvC3豪華1

火曜日
fe0816_02.jpg
宝箱3イグ実1GvC2


明日は良い物出ます様に・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


