

--.--.-- | | スポンサー広告

7/24 Gv

DDで久しぶりに真面目にレベル上げした室生です、こんにちは。
まだDDで上げるレベルなのかよ!とかそんなツッコミもあるかと思いますが、下位なんてそんなもんです。
 これからjobをどう上げるか考えないと・・・

 さて、7/24のGvですがいつものようにグダグダで余裕を持って開始、
開幕割り手が揃ってたので、開幕一番を狙うもやっぱり板さんに取られる。はえェ・・・
C3でHHLKさんが守ってたので、適当に攻めようとするも攻めきれず、後ろからのジェネさんのちょっかいが面倒だったので撤退

 うん、てか構成がね

RG1GiX3皿1AB2

 少ない上に偏りがハンパねぇっす。しかもGiXさんの1人は長期間の休止を経て復帰された方で、
新環境でのGvは流石に厳しかったようです。
 あと久方ぶりに会った不二家のキャンディーな人に正直に「室生です」と言ったのに信じて貰もらえなかった。なんでや(´・ω・`)
 てか、このブログ身内見てるのかが心配になってきた。

 そんなこんなでAX4とか抱えてた昔のIAらしさが戻ってきました・・・が、まともに守られると攻められないという昔からのIAらしさもそのままでした。
 まぁ後風車の民とEBのRKとFAR用にメカとリンカーとかいれば逆に超攻撃力特化にできて面白いかもしれません。妨害能力や耐久力ではオーラに絶対勝てないから、攻撃力だけでも上回る。そんなギルドがあっても良い。

 そして、終盤・・・

 あ、お先に一つ
実は重要なある事をあえて書いてません。まぁまだあれなので・・・

 終盤はV1が空いていたので確保して防衛しようとしてたら、Windさんが突入して確保される。
何度か攻め込もうとするも逆突のギロクロさんに荒らされグダグダ、
 どうにか裏抜けして裏EMC決めて背後から襲い掛かるもギロクロさんに先手取られてグギャー
出直してER向かったら、Windさんを粗方排除できてた?・・・というよりWindさんが別行っただけな気がする。
なんか以前より人数が増えて厄介になった印象があります、ヨクワカラナイケドソウイウコトニシテオイテヨ。

 まぁどうにか再び確保防衛体制に移行・・・するも、APMTさんの派兵が大挙して襲来、クモの子を散らす様に逃げる。
転戦先を決めないといけないけど、偵察する時間が無い。
→勘でB5かC5でポタがあったB5へ
→B5はがっちり守られててダメポ
→直前でレーサーさんが落としてB2へ緊急転戦するも、足止め食らってる間に不死桜さんが割って時間切れ

うむ厳しい。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


