

--.--.-- | | スポンサー広告

7/10、7/17のGv

 中殲滅無しで棚行って死に掛けた室生です、こんにちは。

 7/10のGv
 某○○っきが復帰して最近のIAでは割りと戦力が充実、21時半程までB3で菊絆さんと一時間?程度攻守入れ替わりながら戦闘してました。久々に同規模でガチれた気がします。
 21時半頃になって終盤の事を見据えエンペを殴ってたCSさんをスルー。
エンペが割られたので再びERに向かうも、ToTさんやらが現れてバタバタしてきたので転戦。
その後の事はよく覚えてないけど砦取れなかった事だけは覚えてる。

 7/17のGv
 飯なんて食ってる場合じゃねーーー ガツガツ
…という訳で50分ぐらい?遅刻して、まさかのマスターサボり疑惑が出てました。
とりあえずノロノロGv開始して、適当にGv開始・・・と言っても、この日はリアル宴会やら仕事やらで欠員が多く
確か開始時の人数が5人?で途中1人いなかったので4人でした。

 そして、この日最初にして最大にして最後の見せ場が
C3を割って適当に防衛(4人でw)、某ギルドの方が10人ぐらいでワラワラ攻めてきたので、こりゃダメだなと思いつつもEDPして敵中に切り込み影葱、狼・・・と面倒な職から排除、排除、排除。
 すると、いつの間にかAB二人を残して壊滅させてました。このまま全滅じゃーーーと調子づいてたら横合いからWindさんのギロクロにいきなり殴られて\(^o^)/
 汚いなさすがWindきたない
それでも久々のギロクロの本領発揮が出来て楽しかったです。

 その後は、V2でオーラギロクロさんにコテンパンにされたりとかそんな感じ。ギロクロで硬いとか手が着けられられないよ。
 21:30ごろになって適当に偵察に回ってB3を確保。
21:45頃に焼き鳥さんの派兵が大挙して現れたので脱兎。
各方面に偵察に回るも良さげな砦が見つからず、決死の思い出B1に突入するも防衛を突破できず、エンペに触れれぬままロリさんがリセットして獲得して終了。

 来週から本気出s・・・(ry

そんな感じ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


