

--.--.-- | | スポンサー広告

6/19 6/26 7/3Gv

 日記を書く所かブログ確認するのも久々、室生です。
書くネタも無いし、テンションダウンも甚だしいので仕方ナイネ。

 さて、書いてなかったので、一応過去3週間のGvをおさらい

 6/19
 終盤V4を何故か確保してた。確保できる戦力も無いのにネ(・ω・`)
本当はどっか来たらとっとと退散するつもりだったんですが、どこも来ずラスト2分前位にWindさんに掻っ攫われて終了。まぁ狙われてたんだと思います。
 そんなこんなで最近では確保よりも乱戦状態を掠め取る事に主眼を置いてます。それでもうちの構成にはそぐわないと言うか決定的な戦力不足というか・・・。うちの構成を一言で言い表すなら・・・一撃離脱スタイル?そんな所ですね。

 6/26
 この日のGvは6/19と同じくV4でToTさん(?)確保防衛だったかを他のレーサーさんと一緒に攻めて、終了2分前にToTさんがエンペ破壊。すぐさま、攻撃を仕掛けようと突入すると生茶さんの派兵が大挙して襲来、生茶さんが続々とERに突入していったので、それに紛れ込んでERまで駆け込んでエンペ殴り始めるも、的確に阿修羅?撃ち込まれて\(^o^)/
 V4はそのまま割れずにToTさんが獲得。

 7/3
 この日は、主要メンツいなかったので、21時までサボり、Gv参戦後も狩られる羊の如く、各砦を偵察して回っては、そこにいた人に倒されるor蝶羽叩く作業に徹する。
 終盤、偵察していたV5に大蛇さんとAPMTさん派兵が雪崩れ込み、終了5分前にAPMTさんが割って防衛開始。
APMTさんが比較的少数で大蛇さんが攻める気を見せていたので、便乗して潜り込みエンペ裏で待機。
 終了2分30秒前?ぐらいに大蛇さんが裏EMCしてエンペを殴り始める。ちょっと待ってから、私もハルシ使ってエンペに取り付くも何か食らって死亡。
 結構殴れてた為、もう一押しできれば割れると推測して再突入。第3マップで大蛇さんが来るのを待つも、中々現れなかったので諦めて、EMCしてERに突入する事に。

 そして、誤って臨戦態勢を使用。

 まぁ、EMCしてても大差ない感じだったし、そう影響は無かったはず。仕方なくそのまま突入。
入り口のバキュームとSpPの連打をどうかかわして振り切り、狼さんに捕まるもエクシードで誤魔化してエンペに接近、オーラRK二人が待ち構えていましたが覚悟を決めて、エンペを攻撃!・・・するも数発殴った所で死亡。
 ハルシ使えんかったのが痛かったです。
そのまま終了して、APMTさんがV5を獲得。この日は毒瓶も新毒も一本も使わない実に財布に優しい日でした。

 まぁ代わり映えのない感じのGvですね。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

こんばんは!WINDの人です。
Gvのあとはブログをちょくちょく見に来てます。

一撃離脱スタイル・・・うちのとこもそんな感じっすわw
少人数ギルド同士、お互い頑張りましょう。

2011-07-08 金 00:31:56 | URL | kagami #- [ 編集]

>kagamiさん

 こんにちは
ギロクロマスターだと自然とそうなってしまいますよねw
 うちもWindさん程戦力が充実してればもう少し頑張れそうなんですが、まぁうちはうちのペースでやってくしかないですね。これからもお互いに頑張っていきましょう。

2011-07-11 月 19:40:55 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


