スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Gvとか日常とか色々

 なんか一ヶ月ぐらい更新してないけど、Gvの後日に真面目に見に来てくれてる人が多いので更新。
ROはやってましたが、リアルでちょっとしたクエストこなしてて色々サボってました。
クエストと書くとゲームに毒されてる感が漂いますね、



 Gvのこと
当たり前の様に砦取れません。そして、5/15&22のGvの事はほとんど覚えt・・・(ry
私の最近の行動パターンですが、明らかな格上が来たら適当に様子見て蝶叩いてます。
消費アイテムを死んで無駄にするぐらいなら育成に使う方が何倍も建設的だ、という結論に至りました。当たり前ですね。
そうやってセーブしてもM単位で飛んで行くのがギロクロの悲しい宿命です。

 まぁ、そういう訳で格上さん、他のメンツはともかく 私は逃げます
プライドなんてカプラに預けてるぜ

 まぁ、ちゃんと実力が近しい相手だったり戦える状況ならふんだんに使って貪欲に敵を探します。
最近は菊絆さんやジェネシスさんやらがまともに戦える相手でしょうかね。・・・まぁ、うちが戦力的に劣ってる上に、私が戦力かつギルマスな今のIAは継続戦能力が低すぎるので、長期戦が無理なんですがね(´・ω・`)
 あくまで強襲や奇襲による一発勝負スタイルなので、防衛能力が低くても仕方ナイネ
もっと戦力が揃っていればリンカーによる戦力投入に回れるのですがボヤいてもしゃーないね。

そんな感じで、29日のGvもC5砦のエンペ割りに負けて獲得ならず。

 あと久々にGv参加した某ちゃかし修羅が呪縛陣で活躍してた、と書いてあげておこう。


 最近のこと
割りと皆育成頑張ってるみたいで徐々にだが平均レベルも上昇風味。
私はギロクロが久々に1上がった位で、クリエやプリの育成してます。
jobぐらいカンストさせないとなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


