fc2ブログ

今回の合同Gvの反省点について

 浮き彫りになった問題点、気づかされたのは己の浅はかさ
情報伝達の難しさは経験してきた筈だった・・・活かせない経験に意味など無いというのに。
 肝心な所を見落としていた、何を浮かれていたのだろうか。
他の誰でもない、決めておかなかった私の責任。
 自由を尊重しているがために与えられない義務。そう思っているのも、私に指揮官としての自覚が足りないせいか。
 ただのネタのつもりで取ったEMC、だが思いがけず仲間が増えた。そのEMCへの期待感に応えるべく努力してきたつもりだったが、所詮お遊びでGvをやってきた私には気の回らない事が多過ぎた。仲間内でも本格的なGvを経験してきた人は少ない。それが1PTから2PTへそして2Gへ・・・
 まともな2Gでの活動は今回が初と言える、それがために今回の合同Gvで起きた不手際。不快な思いを感じた方々には大変申し訳なく思っている。
 だが悔やんでいるだけでなく今回起きたことを教訓に、これからのIAのGvに活かさなければならない。“楽しければ良い”がもっとうなだけに、私としても堅苦しい話はしたくない。だが、参加者全員で楽しめる環境を整えるためにも、有志による協力を願いたい。

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

なんか手伝えることがあれば手伝うよ!!
お金は無いけどね!!
Lvも足りないけどね!!
やるきはあるよb

2007-11-01 木 22:34:00 | URL | ふりう #- [ 編集]

自分も手伝えることは手伝います!
と言いつつ、今日は体調不良で話し合いの途中で落ちてしまい、申し訳ない。。
Gvのあり方について、満足度100%でござるよ!
話し合いの結論をあげてもらえると幸いです(´・ω・`)
色々と大変だろうけど…感謝してますよ
(´・ω・)(・ω・`)

2007-11-04 日 23:45:55 | URL | バナン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索