

--.--.-- | | スポンサー広告

3/20 Gv と先週宝箱の清算

 Lvを上げて物理で殴るしかない室生です、こんにちは。
3/20のGvも先週と同じくIAで活動。

 毎度同じく準備にもたついて、グダグダの開始。
そして、戦力が固まった時のうちの構成

 GiX3AB2教授1

 ひどい脳筋構成です、本当にありがとうございました。まぁIAらしいっちゃIAらしいですね。
戦闘はCやBなどを転戦、高Lvキャラも強職もいない状態でそこそこ頑張れてたように思います。

 最後はC3に猛ダッシュ確保防衛してたWindさんと戦闘。・・・していると150ジェネさんが来て粗方排除食らう。
再びC3に結集して、ラスト1チャン狙いでエンペ破壊を試みるもAPMTさんの派兵が大量になだれ込んできて割られ、がっちり守られて終了、という結果でした。

追記は先週の宝箱の結果



le0324_01.jpg

 編集が面倒時間掛けられなかったのでかなり手抜きですが、間違いや疑問などあればご指摘お願いします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


