

--.--.-- | | スポンサー広告

10/28 合同Gv

 さてさてうちのギルドメンバーの思いつき的なもので実現した合同Gv祭ですが、終了しました。
 参加して下さった皆様お疲れ様でした。
残念ながら砦は取ることはできませんでしたが、普段とは違ったGvができて良かったです。

昨日の全参加者
 LK1Wiz1砂1鳥1踊2冠1プリ2廃プリ2モンク1王1AX5悪1チェイサ1WS1霊2拳聖1
                                     計21(?)人24キャラ

 うちには欠けている後衛力を補って頂けて、非常に助かりました。

アナウンス一覧
 Valkyrie Realms 2 20:07:09 (0:07:38) Innocent Age
 Valkyrie Realms 2 20:19:22 (0:42:38) Innocent Age
 Valkyrie Realms 2 21:04:37 (0:26:50) Innocent Age
 Valkyrie Realms 2 21:36:11 (0:03:35) Innocent Age
 Britoniah Guild 5 21:45:59 (0:02:04) Innocent Age


 暫く暇防衛の時もありましたが、赤字の42分間は勿論今までで最長防衛時間です。そして防衛時間を合計すると1時間以上に、半分以上防衛してた計算になります。
やはりWizさんなどがいると防衛の硬さがグッと高まりますね。


 結局、砦獲得には至りませんでしたorz
20071029155238.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


