スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2/20 Gv

 血騎士VFがちょっと欲しいと思ってしまった室生です、こんにちは。
最近のメンテは人の分散を狙って、モブの経験値大幅見直しと配置変更が実施されていますが、どこもかしこもトレインしてまとめて殲滅しろ、と言わんばかりの似たり寄ったりの狩り場に成り果ててしまった気がします。
どこ行っても3、4匹に同時に襲われるのが常とか、順次殲滅職は死ねと言わんばかりですね。

 はい、ただの愚痴です。

 さて今週のGvですが、C3での底辺勢力同士でのぶつかり合いがなかなか楽しかったです。
無策にバラバラに突っ込んでボコられたりもしましたが、足並み揃えればそこそこ戦えますね。
そう考えると自然と足並みが揃う事になるEMCはやはり重要なポジションです。運用は難しいと思いますが、頑張ってください。

 ラストはB5でワンチャン伺ってたらAPMTさんの派兵が来て追い出されて終了。次頑張ろう。


 さて、最近の事ですが

バレンタイン関連

le0224_03.jpg

 教皇様に12キャラ中11キャラ計82票投票して1230個頂きました。
ちなみに教皇様が全鯖で298,082票でダントツのトップでした。

 火曜日から経験値1.5倍でちょっと頑張り中

 LKでエルディカスティスクエストを遂行
目標だったCri+7の野生のブーツ作成に成功
le0224_01.jpg
2個目で出来たのでかなり運が良い方かと

そして、たまたま発見したNPCが・・・
le0224_02.jpg
なんて○チガイNPCを!!
最近のガンホーさんはまじニコ厨やで!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


