スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2/13 Gv

 今、何装備してるの?と聞かれて装備公開で見せた後、
よーし公開したままGvしちゃうぞ、とか冗談言ってたら

本当に公開したままGvしてた室生です、こんにちは。

 先週のメンテでカルボーディルのドロップ率が大幅に増加され、カルボーディル1個10k~15kでよく見るようになりました。カルボ購入で自作しても毒瓶の作成費は30k以下に落ちそうですね。

 私も毒瓶が安くなったので早速奮発してEDPを使い、3人撃破するという大活躍。うん、味方だけどね。

 影葱なんかに構ったら負けやったんや!

 仕方が無いので倉庫から石を大量に持ち出しましたとさ。
結局のところ影葱とRGがどうしようもない。新毒があればどうにかなるのかもしれませんが、自分AXなもんで。
今週はそんなこんなで、C3でZweite Weltさんや神槍の騎士団さんやらとエンペ無視でのガチ戦闘やってました。

 OKハッキリ言おう

分が悪いってレベルじゃねーぞ!

Zweite Weltさんは3次職構成でかなりバランスがよくしぶとい影葱が二人、神槍の騎士団さんはRK・RGなどガチメンツで固められた編成

 うちは?

 ・・・はい、そんな事より、Gvの話ですが
終盤は各地を偵察に回り、空いてたB1を確保防衛、
お得意の前傾姿勢防衛の利点をフルに発揮して逃げ切りでB1獲得。

 最後に勝てばそれで良いのだ。
SSは都合上無し

 そういえば、教授を皿にしました。
色々な苦難がありましたが、どうにか転職させました。
le0215_01.jpg

嘘みたいだろ、これ4個連続なんだぜ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


