

--.--.-- | | スポンサー広告

2/6 Gv

 教皇様に全票投票する気満々、室生です。
ぼ、僕はロリコンじゃないよ、偶然この中から選ぶなら、教皇様なだけだよ。
仮にロリコンだとしても、ただ幼女を愛でるだけの紳士だよ。よし、正当化完了。

こうやって機先を制して情報をリークする事でイベントを自らに有利にしようという戦術です(キリッ

 さて、Gvですがまたラストでやられちゃいました。先週と同じ所にw
まぁそろそろ明かしても良いと思うので書きますが、自分は今CesarioというGでGvしてます。
構成員は完全にIAですがw
 うちはグダグダGvもやってるだけのギルドなので、戦術やら連携といった知識も無く、構成の大部分が100以下どころか素2次さんやら初心者さんも混じってるという現状です。
 だから負けて当然、悔しくないって訳じゃないんですが、流石に量・質・作戦共に優れている相手に攻められるとどうにもなりません。それでも、古参メンツで補い合いながら誰でもGvできる場を提供できればなと思っております。その古参メンツg・・・(ry
 昨日はリセットタイミングはギリギリまで粘れたのですが、防衛戦力がほとんど削られていてリカバリできなかったのと私の洞察力が足りなかったのが敗因でしょうか。


 まぁ、来週も適当に遊ぶ。という事でまたよろしくです。



P.S 今投票しに行ったら投票されてるのがほとんど教皇様(寡黙オッドアイ幼女)で次点がヒュッケ(猫耳&猫尻尾アサシン)だった。ダメだこいつら早く何とかしないと・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


