スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1/9 Gv と先週の宝箱の清算

 昨日のGvでギロクロの垢が切れたので、来週からIA2ndは動かしません、室生です。


 昨日のGvですが前半は私不在で、V砦辺りで頑張っていたようです。
21時過ぎに私が参戦して、V2→B1→C3と適当に巡回、終盤はC3中心で戦闘していたと思います。

 21:54に確保防衛していたのを誤って割ってしまったので、割られた後のカウンター狙いへ
57分ごろに割られたのでカウンターするも割り負けて終了。


 さて先週の宝箱の清算詳細です。一部ずれてるけど適当に解釈して下さい。
money0109_01.txt
ガム付で5日間c帖無しとかマジ勘弁、他のアイテムがまだ出てるのでそこまでひどくはなりませんでしたが・・・

 尚、アイテムは売却してる訳ではなく私が買い取ってる扱いなので、この値段なら私が買うよ!って人がいれば、私が売却する前ならお売りすることができます。

 さて、冒頭でサラっと書きましたがIA2ndのマスターをしているギロクロの垢を暫く凍結するので、IA2ndでの活動は暫くお休みとなります。IA1stの方は動いてるのですが、少数Gでリンカーマスターは辛すぎるので活動予定はないです。私は暫くGvはその日の気分で動くような気がします。IAメンツは多分いつものように適当にGvやってると思いますが。

 では、また戦場でお会いしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


