スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

1/2 Gv 年始

1月2日は年始ということもあって多くの勢力が活動休止・・・した結果


うちの人数が増加

 暫く接続してなかったんで年始の挨拶も込めてGv前に接続したら
なぜかIA民がワラワラ

 オマイラ・・・正月なんだからなんかあるだろ・・・こう家族の団欒的ななにかが!
むしろあるんだうちが!


・・・という訳で、特に年始Gvやる!!という意気込みも無かった状態でGvする事になったGvですが
前半30分程は準備などで私は参加せず、20時半からの本格参戦?

 暫くV2で戦ってた気がします。森伊蔵さんやら大蛇さんやらと分の悪い戦いしてました。
時々単騎で突っ込んでくる150RKさんがまじで脅威でした。
 黒船さんが来た辺りで転戦。

 その後も適当にどっかを割って守る→どこも来ないor明らかな格上が来て排除されて転戦を繰り返してました。
とりあえずLv差で一番感じるのは耐久力の差ですね、本気でしんどいです。

 最後10分ぐらいで、空だったC3を確保防衛してもらい私は適当に偵察
C3の方はちょこちょこ敵が来ていたもののかなり頑張っていたようです。
C3は57分ごろに攻め手がかなり増えてリセット前に排除されてしまったようです。まぁ予定通りというか予定調和というか

我が攻めは隙を生じぬ二段構えよ、って事で

5分ぐらいスネークし続けたB1でEMC

ガハハ割って獲得じゃーとノリノリでエンペ破壊指令を出す。




・・・で一人で守っていた影葱さんにエンペ破壊組があっさり排除される。

あの場面は確実に排除してから割るのが正解だった、うん。
・・・てか一つだけ釈明させて貰うと、潜入してる間に結構エンペ殴られててかなり削られてると思ってた。
でも実際は私がアイテム補充に戻った隙に割れてて新品だった、ハッハッハ・・・バカですいませんっしたorz


le0102_01.jpg

それでも獲る!

さすがIAだぜ!




Britoniah Guild 1 22:00:00 (0:00:00) Innocent Agents

 すんませんめっちゃギリギリでした、ってか運ゲーでした。

 EMC→排除される→私がブーンで走る→ERでEMCしようとするも止められる→ジェネのウィード食らって足止め\(^o^)/→どうにか解除されてエンペに走る→エンペをクリックする→割れる→「かった」
 競り勝てた直後はあまりの興奮状態で震える手で「かった」としか打てなかった。

いやぁ新年早々興奮させられるGv展開でした、という訳で今年も適当に頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。