

--.--.-- | | スポンサー広告

アンソニ「サンタさんからのプレゼントだよ」 私「そういうのはちょっと・・・」

fe1225_01.jpg

い、いらねぇ・・・

なんか5Mぐらいの値段つけられてるけど


ここカードの最低額が7Mというトール火山2Fなんですが


別のカードなら何でm・・・アチャガディ、てめーはダメだ!

・・・という訳で最近はトール火山2Fで狩りしてる室生です、こんにちは。

 カードなどの高額レアの他に、プラチナシールド、ソーンシールド、ハートブレイカー、妖精の耳などが出る私的には良狩場です。経験値はあまり増えませんがw

剣ガディたんのスピアブーメラン事故が怖いので、ボス系は全部排除してから狩ってます。

という訳でさくっと排除

fe1225_02.jpg

 カルニウムは1%ぐらいで出る物だと信じよう
サイズ補正が大きくなったせいで錐+盾での排除は難しく、特化片手剣+盾で逃げSBrで排除
昔と違って避けやすくなったので肩もレイドで余裕ですね。

 さて狩り自体は、悪魔特化メス+小型特化マインに水付与してCI連打してます。
魂SBと違いSP効率が良いのと何より魂がいらないのでリログが自由にできるのが便利ですね。
高額カード出して装備を充実させたい所です、ではでは。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


