スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

12/19 Gv

 メテオアサルト威力修正ktkrヤホーイ、室生です。
グリム、MA、VS、CS、ギロクロの使える範囲攻撃スキルはいくつかありますが、どれも一長一短なので、一つ塞がれると地味に困ります。

 12/19のGvは予定通り、クルーエルコアを開封して20時から参戦
ヘルモーズを装備しなくても狂気PとサラマインでAspd190達成・・・どうせ190ですorz
今回は開幕コールを狙ってC3に突貫

 ER到達してEMCからエンペブレイクして無事開幕一番を獲得、それでも割るまでに1分50秒程掛かったのでまだまだ早さ不足です。

 さて、その後の展開ですが
V5で少数規模同士でやりあったりしながら、適当にぶらぶら
ラストB3確保してたけど狙われて終了。B1とかが狙い目だったかも?

 今回はクルーエルコア使ってみたものの、Aspdじゃ埋まらない壁がw
ただSW使われてもすぐ突破できたりして楽しかったです。
 フリーダムサークレトは結局開けないまま使用期限が切れました。箱自体は消えないらしいので記念品として持っておこうと思います。


 さて年末のIAのGvですが、次回12/26は私は自由行動させて貰う!
理由は限りなく何も無いですが、ちょっと前回のGvでやる気を使い果たしたので休養期間が欲しいって所でしょうか。
 当日は私はIAでGvしませんが、投資・宝箱開封の職務はするのでGvでIAを使っても構いません。
私は多分別の所でGvしてます。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


