

--.--.-- | | スポンサー広告

12/12 GvとチャリティBOX

 後で書こう後で書こう・・・で今に至る、室生です。

Gvは・・・特に書くべき事もなくノーチャンス


 そしてアニバイベントのオークションですが、12/12と12/13分を落札しました。
と言っても12日の分はGv始める前に手持ちの銅コイン投げ込んだだけで落札する気はなかったんですがw

 13日は割りと狙って落札、使ったのは銅コイン計23000枚ほど。zenyだと2.3M分ぐらいです。

落札した理由は限りなくなんとなくに近いなんとなくです。

そして、出てきた物ですが

12日の箱から
fe1214_01.jpg
い、いらねぇ・・・w
効果は
頭上防具
SP消費-30%
詠唱時間-10%
SP自然回復+5%
一部スキルジェムストーン不要
2時間でアイテム消滅

 2時間限定のミストレス+ファラオな感じでしょうか
かなり微妙ですが、2時間みっちり青石使う系のプリなら元取れるのでしょうか
私はその手のことやらないので分かりませんが。誰か引き取り手募集w

そして13日の分
fe1214_02.jpg
これは割りと使えますね
アクセで
Cri+15
Hit+15
Aspd+3
2時間で消滅

 Aspd193に手が届く神速厨ヨダレもののアクセですね。
残念ながら私では193などは望めませんが
こっちも処分できそうにないので、明日のGvで使おうかと思っています。
まぁEDP使わないGiXなんt・・・ですがw


 という訳で、フリーダムサークレットを有効活用してくれる人募集
できれば謝礼有りで!(ォィ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


