

--.--.-- | | スポンサー広告

10/21 Gv 獲得!!・・・ならず

 昨日も集まりが早くて開幕アナウンスを狙ってみました。
昨日はV2で大型同盟のぶつかり合いがあるという噂があったので軽そうなB5へ開始ギリギリに砦前へ移動、魂を回していざスタート!!そして・・・レーサーに追いつかれる物のエンペ割りを制して開幕アナウンスゲット!!
記録は1分7秒、中々のタイムです。

以下が昨日のアナウンス
Britoniah Guild 5 20:01:07 (0:03:21) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:07:06 (0:16:32) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:25:40 (0:02:50) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:31:26 (0:10:13) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:45:31 (0:02:36) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:55:52 (0:22:34) Innocent Age
Britoniah Guild 3 21:28:25 (0:25:23) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:46:15 (0:03:28) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:51:54 (0:02:57) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:57:27 (0:01:24) Innocent Age


 開始からはB5攻め、開幕アナウンスを制すも防衛の穴を抜けられて陥落、油断しすぎす(;゜Д゜)
一呼吸置いてから攻めてエンペ破壊、防衛へ移行。
しばらく散発的に来る攻め手を順調に排除していると、攻め手がまとまって来襲!乱戦に持ち込まれて当然落とされる。人数20人弱で立て直しとかムリスw
 その後も割って防衛、割られて攻めを繰り返すもなんかB5レーサーアツマリスギwやはりVで大規模戦があったせいでV,Cは重い模様。
 そこでレース展開じゃつまらないので逆に勢力の少ないCに転戦ー。
Cへ移動・・・って激重っwこれは想像以上だ・・・。すぐにBに戻りたい気分になるも、とりあえず一回突撃!!
 エンペを殴っていたプロ西口公園(?)に割り込みエンペを破壊し防衛戦へ―
防衛風景
1021Gv.jpg
 激しく重いせいか真面目に防衛するも散発的にしか敵が来ない。
ちょこちょこ来る敵を排除しているとWindキター、第一波を何とか凌ぐもこちらの被害おびただしい。EMCで立て直そうとするもWindマスターに妨害される、何とかEMCを決めるもWind側もEMC発動、乱戦に持ち込まれブレイクorz

重かったので即Bに転戦することに、丁度blから、B3で暇防衛してるから来いとの連絡がそれはそれは・・・是非行かないと、って事でB3へ転戦。
 そして早速突入ー・・・って、・・・あれ?迷った(爆こんなとこ来た事無いんだよー!!ヽ(`д´)ノ
 何とかER前に辿り着きEMCして、突入。ERにはBlがいるもほとんど座り込み・・・ちょっ防衛する気無しかw
そんな事をしていると魍魎現る、エンペ割り勝負に持ち込まれるも何とかうちが破壊、呼ばれて他のとこに割られたらただの間抜けだから助かった(ぁ
 速攻で魍魎に攻め返されて軽く制圧される。
1021Gv_02.jpg

残り15分ほどでB5に転戦、割っては3分ほど守っては割られを繰り返す。
 そして・・・21時57分27秒にブレイク!!残り2分半、タイミング的には少し早かったものの防衛に挑戦・・・って、うぉラストだけあって攻め手多すぎ・・・そして1分半ほどで陥落orz
 すぐにカウンターを仕掛けるも逃げ切られて終了、なGvでした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


