

--.--.-- | | スポンサー広告

12/5 Gv と先週の宝箱&会計

 今週はしてやられた(´・ω・`)


 いつもの如く21時開始

 B4でジェネシスさんが守っていたので適当に挑んでみる。
割って防衛開始、ちょろちょろ来る攻め手とじゃれる。大蛇さんが来て排除されたので転戦。

 V5が少数戦だったので確保
Windさんが来る。一度目の攻撃はどうにか凌ぐも二度目の攻撃で排除されて割られて取られて終了。
 防衛2分は厳しいと思って割り指示遅らした結果がコレ。でも最後不死桜さんの派兵雪崩れ込んできてたし、早めにリセットしてたら取られてたかもしれないのでよく分からない。
 一回目の攻勢で意識がエンペ際に寄りすぎてたのが悔やまれる。入り口マンホやらバキュームやら欲しい。


追記は先週の宝箱と売却の結果


先週の宝箱
月~木
fe1206_01.jpg

金~日
fe1206_02.jpg

売却結果と分配金
money1206_03.txt

間違い・疑問点などあればご指摘願います。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


