スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

10/17 Gv

 1.8倍期間だったもののあまり狩りをせず、室生です、こんにちは。
いつもの事です。クルセはパラになったものの盾チェイン型にしたら意外と使い辛く78と停滞気味。
とりあえず公平圏の85までは頑張らないと・・・

 先週のGvで限界を感じてギロクロのスキル振りを振りなおしました。
とりあえずクロスリッパースラッシャーとウェポンクラッシュ、ベナムインプレスを切って、ハルシネーションウォークと育成用のカウンタースラッシュを取得。

 振り直す前に、クロスリッパースラッシャーの正しい使い方と言われている

 ソルスケをローリングカッターでなぎ倒し、アチャスケをクロスリッパースラッシャーで屠るという狩りをしてみました。

すごく悲しい気分になりました。

 アチャスケすr・・・これ以上は私の口からは・・・
追悼として、動画撮ってみたので暇だったうpします。ひどい動画です。

 そんなこんなでGv前にハルシ型に変えてGvに挑戦。
結果は、全砦レーサーにはむりぽな展開\(^o^)/

 それでも、マゾ連さんと板連合さんのいざこざに紛れてエンペ割る事に成功したり、
ハルシネーションウォークを使って突っ込んでみて、ハルシ型の可能性を垣間見れたり。
そこそこ中身のあるGvでした。


最近のこと
MBかパルスで吹っ飛んで、窪みにはまり動けなくなったLKの図。
fe1019_01.jpg
 うちのLK君のステはA-L2極なので、レイド着てても95%近い回避性能と高い呪い耐性があるので、狭間の釣りにかなり向いている。Lukは100越えてるもののLvがちと低いので完全呪い耐性とはいかず、一時間で20個ほどの万能を消費。
 欠点はSTRが2でVitが1なので、荷物が持てない事と倒れる時はあっさり倒れる事かなw


まぁそんなこんなで、いつもどおりのIAな感じです。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


