スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

10/3 Gv 戦線離脱に定評のあるIA

 今週のGvも戦線離脱しました、室生ですこんにちは。

前回まではそれなりの事情あっての単独行動でしたが・・・


今回はワザとです。

・・・と言うのは、最近資金難で・・・資金難というか借金が

何故借金があるかというと・・・

○○が安い!→でもお金が無い→代わりに買っといて→○○が安い!→代わr・・

・・・そんなこんなでソロで砦取ればどうにか返せる程度の借金を抱え、


じゃあソロで砦取るしかない
 
でもソロでレーサーに徹するのはイヤだ
 
なら板連合さんで対人戦して折りを見て抜けさせて貰えば良いじゃない

って事で最初から途中抜けするつもりで板連合さんに参加

途中抜けするつもりだったので当然経費は受け取らず(元々経費ほとんど貰ってないんですがw



今回もギロチンクロスでウェポンクラッシュ、ローリングカッター、メテオアサルトなどでの妨害中心で行動

開始Vf3
板連合さんが割るも割られて割り返すも誰もこなかったので転戦
2回目はうちが割ったので初めてのバリケ修理してみた。

これはメンドウだ

Vf1
割るも誰も(ry

L4にToTさんがいるという情報を元にL4に
L4守っていたロリさんを排除して板連合さんが割って防衛開始。
ToTさんが攻めてきたので防衛戦へ
私は主にER入り口でのローリングカッターを中心に行動
SpPなどの対策に2PC教授でフォグを足元に置きながらローリングカッターで回り続ける。ローリングカッターはフォグで不発にならないので割りと良い気がします。何度かWP周辺の防衛が崩され私も死ぬものの大きくは崩されず。
じきにロリさんが追加
月下さんが来て、ロリさん、ToTさんに無差別排除開始
暫くしてToTさん月下さんが転戦し、ロリさんとの一騎打ち
大きく崩される事もなく防衛できてロリさんも21:53ぐらい?に転戦。

L4砦内に敵が来てない事を確認して21:55ごろに板連合さんとの同盟解消して単独行動に

急いでC5に移動して突入
ERエンペ周辺でBeatChoa!!さんが少数防衛しているのをジェネシスさんの陰に隠れるように接近
ジェネシスさんがBeatChoa!!さんを排除するのを見守りつつ潜伏
八岐大蛇さんが現れてジェネシスさんを排除
八岐大蛇さんがエンペを殴り始めたので折りを見てエンペ割りに参加
死にはしなかったものの割り負けorz

ううむ今回はチャンスあっただけに残念だ。
板連合さんでも途中抜けは止めた方がいいかなぁ

そういえばガッツのGがB4を運良くゲットしました。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


