スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

90なったら本気出す

 久々に動かすLKが楽しくて一日で86→88になった室生です、こんにちは。
ちなみにうちのLKは

SpP無しBB5

・・・という恐ろしく微妙なスキル振りです。

 どうせ素DEX1なので、どんなにスキル取ろうと普通に殴ってる方が強いんですけどね(ノ∀`)
でも、今のSpPの仕様では重量分は固定ダメージだったはずなので、この糞ステでも取ればそこそこ活躍できるかもしれませんねwまぁ取るとしてもjob63まで掛かるので遠い先の話ですが

 さて、未だに全ステータスが1のままなうちのLKですが、色々考えた結果やっぱりモスコD1常時バーサークが一番高効率で安定という結論に至りました。
 鳥人間やニブル谷も行ってみたのですが一時間に魚が○000個単位で掛かるので止めました。魚破産とかマジ勘弁

今の装備とステはこんな感じです。
fe0923_01.jpg
サラマイン込みでAspd183、バーサークまじ便利。

 こんな糞ステ糞狩りで時給4Mほど出ます。LKのポテンシャルの高さが伺えますね。
90までは後10時間程狩れば良いだけなのでかなり楽です。

 そうえいばモスコビア1Fと言えば放置ケミの博覧会で有名でしたが、沈没船Dの大幅変更で多くの放置ケミがそっちに移設されたようですね。
 そのせいで循環が悪くなったからなのか、放置ケミがモスコD1Fの下半分に設置されている事がよく見受けられます。
 自分には放置ケミを鑑賞する趣味は全く無いのでガン無視で狩りしてるのですが、近くで敵を殴ってると放置ケミがちょこちょこ動きます、面白いです、笑えてきます。でもガン無視します。時々本当に中身がいるケミさんもいるので注意が必要です。
 あと、溜め込みするマジ職さんも多いですね。私から見たら足の遅いウッドゴブリンをちんたら釣ってFWで焼くなんてストレスが溜まって仕方が無いので、とても気の長い人なんだなぁと感心します。あ、でもPTでは絶対組みたくないです。

 そんなこんなで今日も平和なモスコビアダンジョン1Fでした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | へなちょこLK冒険記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


