スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/19 Gv WI→ALT+F4

 一時間狩ってから上納掛けていた事に気づいた室生です、こんにちは。
ベース経験値が異様に少ないのは放置ケミ対策の隠し修正だと本気で思ってました。(モスコ)
 さて、そんな笑い話は置いておいて、久しぶりにメインの男垢を課金しました。
…という訳で、今回はメインAXで知り合いのギルド、ガッツのGに参戦。


 序盤は戦闘を求めて各地を転戦、と言って大して戦力もいないので一方的にやられる展開ばかり。
大体人数が大していないのにEDPしないAXが二人もいる時点で・・・、その片方は私な訳だがな!
 そんなこんなでV2で逆突に排除されまくったり、V4で月下に追い散らされたり。
ちなみに私は火服着たと思ってクレイモア踏み抜いたらドル服着てて死んだ大間抜けです。


 終盤菊絆さんが割って転戦したC3を確保する事に。暫くはパラパラと来る侵入者を排除する。
今回は陽光の箱を使ってみたのですが、これすごい便利ですね。特に、AXだとクロークと組み合わせる事でサイトで炙って即攻撃というクローク状態で無警戒な相手をいきなり攻撃できるのが素晴らしいです。てか、されると本気でイヤですハイ。
 暫くはそんなほのぼのタイムだったものの、終わりが近づくにつれ段々怪しい空気に。
ラスト10分程は私も久々に本気を出してドーピングとEDPを使用して奮戦、唯一RKに復讐できる時間を謳歌。
 で、まぁ結局・・・ToTさんと黒船さん本隊とキイロイトリEXさん?が来てオワタ\(^o^)/
それでも一矢報いた、一矢は・・・。


 まぁ、ある程度想定の範囲内だったので、C3を捨ててPG・CSさんが守るB4へと攻め先を変更。
この時点で残り時間は3分弱、焦らず攻めようと思うも先走って足並み揃えずにERに入って排除される。

それでも残り1分ちょいあったので、諦めずER目指してひた走る。そして・・・

いきなりV2にEMCで召喚される

 月下さんがきっちり守ってましたハイw
マスターには悪いが呆然としてて棒立ちで試合終了
いやあ、あれはB4守ってたPG・CSさんも驚いただろうなぁwEMCされたと思ったらいなくなってるなんて。
 どうやらマスターにC3ダメならB4攻めるって意志が通じてなかったらしいです、意志共有の大切さが分かりますね。でも、何の情報も無い砦行って格上が守ってるのにEMCしたらダメですよw


 今回はラストでB4を足並み揃えて攻めれなかったのが本当に悔やまれます。自分がマスターだったらという思いがあるだけに尚更ですね。
 うちにはRKやRGなどのガチで戦えるメンツが少ないので、非常に厳しいですね。やっぱ作るしかないかなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

V2EMCはいけてなかったね^^;ラストは情報共有して熱いラストになりよう気をつけるよー

2010-09-24 金 13:45:00 | URL | モンド #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


