スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/12 Gv

 書いてなかったけど大して書くことも無い

今回は色んな砦で色んな殺され方をした。他の3次職は色々な戦い方ができて面白そうだ。
ギロクロって結局不意打ちと力押ししかないね。

 あと割るだけのレーサーはやっぱ性に合わない。→でも対人しようとするならそれ相応のドーピングが必要→そんな金無い/(^o^)\

ラストはAPMTさん確保のV2行ったけどダメでした。
20人いない感じだったからまとまった人数いればどうにかなったのかなぁ?

 今は大手さん同士の終盤までの大規模戦闘なくなって下位にとっては非常に厳しい状態ですね。
とにかく我慢するか何かしら策を講じないと砦の取得は厳しそうですね。


あぁへたれLKがやりたくなってきた…

スポンサーサイト

2010.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


