スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

9/5 Gv

タイマンで修羅に割り負けた室生です、こんにちは。
どう見てもAGI振ってなかったのに(ノд`)

今回のGvは一人で割って周ってただけなので特に書くべきことがないです。

アナウンス回数は12回、一人で頑張ってたとしては上々ですかね。

私のギロクロの大まかなスペック

2刀 ヘルモーズキャップ ヒュッケ尻尾 コンチ
狂気PP濃縮サラマイン使用

でASPD189です。

ASPD193には遠く及ばないものの、エンペブレイクに掛かる時間は80秒程。
逆算するとエンペのHPは700ぐらいになると思います。(調べればすぐ分かる事ですが)


 割る目的で走ってても結局LKとのだるまさんが転んだゲーですね、いかにSpPを避けながらエンペを割るか、そこに集約されていると思います。

 今回のGvはラストの攻めれる砦の選択肢が少なかったように思います、レースだった所は無かった気がします。ほぼ上位陣の派兵や下位陣の主力で固められてました。
 
 私はラストはV4を守るロリさんを攻めたのですが、生茶さんの派兵に排除されて退場でした。

まだまだ力が足りない。

続きは近況


fe0906_01.jpg

CRSが5(基本威力360%)になったので本気装備で試し撃ち


fe0906_02.jpg

カッター1枚
ダメージに幅はあるものの大体5k前後







そして、カッター10枚・・・







fe0906_03.jpg

カードが出るとは・・・なんて恐ろしい効果だ


うん現実はこんなもんなんだ・・・何度やっても10k程度


このスキルの欠点を挙げるなら

カタール専用

単体スキルかつ連打できない

必中じゃない

溜めも入れて消費SP86

カッターが一歩でも歩くとリセットされる(歩かなくても5、6秒で消える)


致命的に威力が足りない



はっきり言ってしまえば



なんでこんなスキルがあるの?


ここまで弱いとその内強化されるんじゃないかと期待してしまう。

技の性質考えると360%×カッター枚数で最大3600%、せめて1800%ぐらいで丁度良いと思える、甘いか・・・

ハルシネーションウォークは犠牲になったのだ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


