

--.--.-- | | スポンサー広告

8/29 Gv 予定は未定(キリッ

 登山して来た、と言ったら

喫茶マウンテンに行ってきた、と思う人はどれぐらいいるのだろうと思った室生です、こんにちは。
なんて下らないんだ、ちなみに自分は行った事無いです。


今週のGvも先週と同じく板に参加、相変わらずソロGでのひとりぼっちプレイ。

今週は開始はC3

相手は月下さんとか黒船さんとか
内容もいつもと同じ感じなので割愛。

今更ながら戦いや動き方がマンネリ化してる、まぁ仕方ない。


途中から出されてたポタがC旗ポタのみだった。
C3は頑張って歩いてたけど、終盤入ってC4確保時に面倒臭くなってハエで適当にC砦巡り、まぁ仕方ない。

C1ToT防衛
C2のTRDさんが結構いてビビッた
C3少数勢力争い→APMT派兵確保

って事でレースだったC5のラスト割りに参加してたらなんか死んでた、まぁ仕方ない。

最近終盤の防衛に全く参加してない気がする、まぁ仕方ない。

疲れてウトウトしててSS撮り逃し、まぁ仕方ない。


お疲れ様でした。



ああそうだ、今週Gvやって決心したんですが

暫く対人を捨てようかと思っています。
今までも半分以上捨ててたんですが、時には意地を見せようと奮闘してました。
でも今週やっててそれも虚しくなってきたっていうか・・・ぶっちゃけ

財布がもたなくなってきたので、
今までのGvGプレイヤーとしての姿を暫く捨てて、いちレーサー室生として活動して行こうかと思っています。



隙あらば襲うがな!

・・・という訳で現在ソロで砦を獲る術を考え中です。
対人はうちの子が立派なギロチンクロスになるまでお休みする予定です。と言って大した効率狩りできる訳でもなく、いつになることやら・・・まぁ仕方ない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


