スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/22 Gv記

 まとめて書く癖を直したい・・・思うだけですが。こんにちは

 8/22のGvは先週と同じように女ギロクロで板連合さんに参加
現在女ギロクロが手持ちキャラ中一番高レベルで一番動かしてるんですが、あくまでもメインは男AXです(キリッ
男垢課金してないんですけどね

 さて、今週のGvですが
今回は第2PTに所属してた性もあり、連絡系から外れ情報的に孤立していたので

IAお得意の独断専行プレイ


 本隊と足並みが揃わず孤立してフルボッコが多かったのはあれだったものの概ね平常どおり
EDPを節約しても毒瓶並みの消耗品叩いてるという事実に目を瞑り、今日も私は元気です。

そんな感じのGvは

開幕V1から

どうせ転戦だろうと本隊に混じってエンペ殴ってたら、割ってしまう。

 よーし入り口まで戻って敵いなかったら転戦だーとか思ってたら攻め手がワラワラ
月下さん菊絆さんHHLKさん黒船さんなどが入り混じって乱戦(主に攻め)
うちが砦主のまま確保されていたので板本隊が旗が使えず・・・正直スマンカッタ

20時50分ごろに転戦

V4を八岐大蛇さんが守っていたのでそこに転戦
既に攻めていた森伊蔵さんと排除合戦をしながらの攻め
21時過ぎごろに板本隊が割ってからも暫くは確保されつつ取り返しつつの攻防、割りと防衛が多かったかな?
逆突でERガラガラでしたがw

 暫くして月下さんが襲来する。
月下さんにER占拠されエンペを割られる。
暫く攻め続けるも攻め切れず

21:50前?
板本隊が転戦を決定?

?ってのはこっちに全く情報が入ってきてなかったからですw
そんな事も知らずにV4攻めてる私


・・・で


何故か空になってるV4 ER

 月下さんがちょっと早い段階で転戦してたっぽいってのは分かるんですが、攻め側もほぼ同時に転戦した様で
いきなり空に。

板本隊がV5攻めてるのは分かったものの、この機を逃す訳にも行かず。

独断専行でV4ER居座りを決定

 とりあえず派兵に対応して短時間でエンペを割れるようにエンペを適当に削る。
エンペ殴ってるとAX1来たのでとりあえず排除
影葱が来たので排除しようとしたらシャドウフォーム掛けてきたので

無視してエンペを削る

対策はバッチリだ
影葱さんは諦めて効果が解除される範囲まで離れて潜んだので
エンペも適当に削っていたため私もクロークで潜って隠密状態で冷戦
ギロクロが一人来たものの排除しきれずに逃げられ

V4ERにシフ系3人が潜ってエンペを見守るという静かな戦いが始まる。

 とりあえず中途半端な時間に割れるのが一番困るので、牽制し合って誰も割れない状況が生まれて良い感じだった。

暫くしてWLがひょこひょこ現れエンペをぽこぽこ殴りだす

知り合いだった

 適当に雑談しつつエンペ殴ってるのをスルー(まだ割れない自信はあった
暫くしてるとその知り合いのGが全軍(5人w)V4に来たので、V4確保を手伝う事に



fe0823_01.jpg
本隊の意向を無視して利敵行為に励むダメな人の図

 ERに潜ってた影葱さんやギロクロさんも暴かれて排除の憂き目に
そのまま排除を手伝って、残り2分30秒を切った辺りでエンペを割ってもらい

無事V4獲得!!

おつかれさまでした!


 あぁ板はどうやらV5を獲得できたみたいです。
かなり危なかったらしいので、獲れてなかったら私が戦犯ですね(笑
でも、転戦情報が来なかったしシカタナイヨネ

・・・という情報的孤立が結果オーライになったGvでした。

fe0823_02.jpg

参加者の皆様お疲れ様でした!!


EDPしないで要職に対するイヤガラセプレイも悪くないと思った。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

かすかに左端に僕がうつっている!!

2010-08-26 木 20:51:33 | URL | 水音 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


