

--.--.-- | | スポンサー広告

10/14 Gv

 ネタ予告とか書きつつそのまま放置でした。

 先日のGvは珍しく開始前から人数が結構揃っていたので、開幕アナウンスを狙ってみました。その甲斐あって・・・
 Valkyrie Realms 2 20:01:10 (0:08:25) Innocent Age
なんと1分10秒で陥落!!
まぁB5が1分6秒で落としてて負けたんですけどねorz
 以下がアナウンス一覧

Valkyrie Realms 2 20:01:10 (0:08:25) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:30:53 (0:02:50) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:35:41 (0:02:27) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:41:50 (0:02:47) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:13:15 (0:05:07) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:28:40 (0:15:21) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:47:35 (0:02:54) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:57:02 (0:01:40) Innocent Age

 開幕でV2を落として防衛防衛~
序盤は攻め手が少なかったので、なんとか排除できていたのですが程なくレーサー同盟さんが来て落とされ、勢力が集まってきて落とし落とされを繰り返し20時50分頃にレーサー同盟さんが落としER防衛体制に入りました。
 ERに入ってみるとそこそこの人数がいる模様、弾幕も十分張ってあったのでうちじゃきついかなぁ、と他勢力待ちでER前で待機していると・・・鳥ことTrinityさん参上!!同盟破棄で規模小さくなったのかなぁと思ってたんですが・・・
1014Gv.jpg
十分多いwこれは不利な戦いになりそうだったので突撃終了したら転戦って事で、突入~♪

EMCミスった;
うぁぁぁorz
そんなこんなで鳥さんが落としてC3へ転戦ー

ぁ゛っポタミスtt・・(ry

 間違えてV2に・・・って鳥さん落とされてるっ、レーサー同盟さんと鳥さんの落としあいかなぁ、と思いつつC3に転戦。

 C3に行くと[Wind]さんがERで防衛している模様、ERでEMCをし外郭から徐々に削って行こうと味方に支援を回しつつ様子を見ていたのですが・・・落としてるしw
 [Wind]さんは防衛力は微妙なのかな?・・・あ、内もかw
まぁ、すでに別のとこに転戦してたのかもしれませんね。
 そんなこんなで防衛へ移行、ちょこちょこ来る攻め手を排除しているとレーサー同盟さんが2勢力(?)ほど来て落とされ、9時半頃に落として防衛へ中々調子良く守れて15分ほど防衛できました。
 9時47分に再び落とし返し・・・って闇カレキター、闇カレー派兵担当のCamaraderieの拳聖マスターさんがエンペ際に来たのでEMC撃たれる前に落とそうとHL連打するも脇に逃げられEMCorz、そうこうしている内にレーサー同盟が一挙にエンペに流れ込んできました。そのままCamaraderieさんに割られたのでC3ではエンペ際で固められるとキツいかなと思い、早めにB5に転戦。

 残り10分守っていたのはプロ学同盟、攻め手は無敵蕎麦他レーサーがうじゃうじゃ、暫く落ちないものの落ちると思っていたので私は砦前でジッと待機・・・そしていざ陥落、落としたのは無敵蕎麦さん。
 無敵蕎麦さんは本隊っぽかったので固められると押し切られる確率大だったので、ER前に速攻で駆けつけEMC、防衛側はまだ来てないようで助かりました。すぐさま私はBS魂を回し、FARを受けた自軍がERに雪崩れこみます。後から私もERに・・・そして無事うちがブレイク!!時間が9時57分攻め手過多で少々厳しいので、私は魂を回してすぐに砦前に待機へ―

マゾ連に割られてすかさず突撃、ERでWP越えEMC、残り20秒、間に合うか!?

 しばらくお待ちください。


うわぁぁぁぁぁぁん

そして、またBLか・・・

な、Gvでした。orz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


