スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

長くなったGv記の前フリ

 3秒で分かるクロスリッパースラッシャーの性能

fe0323_04.jpg



オリデオコンが手に入ります(違

STR100
+4インバーススケイル
カッター枚数不明(多分1枚)
クロスリッパースラッシャーLv3
消費SP28


・・・で、コレ

 あまりにネタ過ぎて5取るしかない気がしてきました、こんにちは。
さて一週間砦主だったので、宝箱の管理しつつADでてけとうに遊ばせて貰いました。
宝箱開けてた時間が滅茶苦茶だったのはご愛嬌。


一週間の宝まとめSS 5日目と6日目がひどいですね
fe0823_00.jpg

 出た物は全て板連合の資産管理人さんにお渡しし・・・



しまった魚渡し忘れた!!これでは横領になってしまう!!

な、なんとか隠蔽せねばっ!



ってネタがSS編集してる時に気づいて思い浮かびました。
ああちゃんと魚以外はお渡ししました。ご心配なく。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


