スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そうだねギロチンクロスだね

 平然とGvの日付を間違える室生です、こんにちは。

 先週火曜日から昨日までの一週間経験値1.5倍でしたね、皆様どうお過ごしだったでしょうか。
私の方はいつもはほとんどスルーしてましたが、時間とやる気があった事もあり、今回は人との距離を詰めるべく経験値稼ぎに精を出していました。

そのおかげでアサシンクロスが禁断の念願のギロチンクロスに転職しました!


ご覧下さい






fe0811_00.jpg

ハイ、女ギロチンクロスです。やっぱり男ギロチンクロスは精神的に無理です(男ギロクロ好きの人ごめんなさい)
という訳で、この一週間で無理やり女アサシンクロスをギロチンクロスにしました。
ちなみにアサシンクロスとギロチンクロスを比較するとこうなります。


fe0811_01.jpg


ノーコメント

でも・・・

fe0811_03.jpg

この座り方だけは納得できない。

仮にも暗殺者だろ?

 おかしいよね、もうちょっとこう素早く動けそうな座り方があると思うんだ・・・
3次は本当本質を無視して見かけ重視な上にセンスも微妙という・・・まぁ、転生実装時のピンクハイプリの時からですけどね。あとメカニックのロボを見るとパ○レイバーの工事用レイバーが思い浮かぶのは私だけだろうか・・・
 まぁ暫くこの子育てて、Gvでもこの子とGを使う事にします。

おまけ

ギロチンクロス作成の副産物

fe0811_02.jpg
最終的に30個ほど溜まりました、使い道はおいおい考えよう。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


