スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/8 Gv

 今週はメインの男AXの垢が切れてたってのと毒瓶の在庫が底ついてたので、久々にリンカーで板連合さんに参加。

 今回のGvで使ったリンカーはIAのマスター(2nd)の方では無く1stの方で、このリンカーはリンカー・拳聖実装初期に自己支援用に作った手探り感一杯の半端ステ(I>V>D)&スキル(sノビ魂5プリ魂5でリンカー魂1)な相当やっちまってるのですが、このリンカーで長い事板連合さんに参加させて貰ってた事を思うと原点回帰した気分になりました。

 で、Gvですが相変わらずの即死ゲーですね。避けれないリンカーだと更に即死ゲーでした。
カウプがあるだけまだマシだと思うと他の職に同情したくなります。特に拳聖マスターなギルドさんはかなり厳しそうな感じです。これからの主流は修羅・影葱になるだろうと思います、作る気はありませんが。

あと・・・

リンカーがすごくやることないです。

R化の修正で魂関連に大幅に修正が入っていて魂系の需要が低下&必要な魂(霊鍛悪雷鳥)は1しか持ってないという素晴らしい低クオリティリンカーの本領と板のメインリンカーが私ぐらいなのであまりリンカー魂が貰えないのでカ系スキルも使えないというダブルパンチで、偵察とイヤガラセぐらいしかやってませんでした。でもリンカーってだけで粘着される不条理。

ちなみにR化で受けた主な修正

カイト 大幅弱体、与えるダメージが4倍になる敵掛けスキルに
Wiz魂 カイトが大幅弱体化して反射対策がほぼ無意味、消費SP増で掛けて不必要な場合の負担増
アサシン魂 EDP弱体化でEDPSBAXが激減、但し、消費SP増とされていたものの一般マップでは実際は増えてない(シーズでのみ増える可能性も)。


で、今回のGvの流れですが

開幕B1取るもいつもどおりB砦が閑古鳥なので、早々にC・V方面に偵察に走って戦場を探す。

 C1でGv下位勢力が一杯集まって混戦してたので、板も参加して乱戦。
21時半ちょい前ぐらいに不死さんが来て排除された所で転戦。

 21時半前後C2が空いてたので確保防衛開始。
しろだんさんの偵察にビクビクしながらも確保防衛継続、私は大手に攻め込まれた際の転戦候補探しに各地をブラブラ
21時50分過ぎ DSHさんが大挙して襲来、ERにRGが大量に雪崩れ込んできてオワタ\(^o^)/どうせっちゅうに
割られた時残り5分ほどだったのでダメかなぁと思っていたのですが、程なく撤退した模様で終了2分前に割って無事獲得。


fe0810_01.jpg

お疲れ様でした。今回は某Gの方々が飛び入り参加されて普段よりも大分増えてますね、さて来週はどうなるか。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


