スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

8/1 時間よ進め

 さて今回のGvですが、先週の終盤だけ参加した知り合いのギルドガッツのGでGv開始から参戦
ぶっちゃけこのガッツのGというギルドで元IAメンバーは細々とGvしてます。それ以外の私を含めた一部のメンバーはふらりふらりと気の赴くままにGvしてます。

 という訳で今回のGvですが、Gv開始時にギルマスが不在の状態で、ちょっとガッツのGの名前を世間に広めてやろうじゃないかという下らない思いつきで参加者を募り、開始時AX2クルセ葱WLHPの6人が集合

 とりあえず開幕コールを狙ってC3に向かう。

・・・も割れたのは2番目でしたorz

 そのまま守っていたものの攻め手がいなかったのでV2行って、月下さんがいたので回れ右してB5へ。
空き砦だったB5を割って守っていたら、アンノウンさんが数人襲来これを追い返して調子付いてたら、アンノウンさん全軍で来られて\(^o^)/
 暫くアンノウンさんと戯れていたもののアンノウンさん守ってくれないので、別のとこ攻めようって事で各地を転々としながら丁度良い相手を探す。・・・で行く先々で月下さんとWindさんにかち合った気がする;
その間にGマスター、RK民が加わって9人に。

 で、終盤の攻め候補を探しながら各地を転々として、終了5分前にC3に駆け込む。

 エンペ周りで鬼浜さんや少数レーサーさんが削りあってたので、全排除を仕掛けて排除して確保成功。
エンペが元々殴られてたのとうちも結構殴ってたのでどれくらいの耐久性が残っているか分からないままの確保防衛を開始。
 時々突っ込んでくる相手を全力で排除しながらなんとか防衛を維持。
 本当は終了2分切るか切らないかの時間にリセットしたかったものの、終了3分前に大蛇さんがERに現れたという報告を受ける。
 エンペの耐久性がかなり残ってた場合に、大蛇さんに雪崩れ込まれてリセットが間に合わない危険性があったので、早めにリセットするべきと判断してリセット指示、私自身もリセットするべくエンペを殴り始める。

 この時、エンペの耐久がそこそこ残っていて割れるまでに10秒以上掛かって、残り時間2:30切る程度でのリセットを想定していました。

すぐ割れた(д)゚゚

私が4,5発殴ったら割れちゃった☆

って事で残り時間を2分40秒も残した状態での防衛線に移行。
必死に守るも大蛇さんに雪崩れ込まれて殺される。この時21:59.15既にほとんどのメンバーが死に戻っていて、防衛皆無。残り45秒、間に合わないと分かりながらも再びERに向かう。エンペが耐えてくれる事を必死に願いながら・・・、そして・・・




fe0801_04.jpg

そのまま時間切れしてなんとか獲得!!
いやぁ本当危なかった;
今回は終盤と重要な局面以外でEDPしなかったので、前半を中心にグダグダな展開がまぁ仕方ないですね。
 あぁ、でも無差別でSpPしてくる板さんのRKがあまりにもうざかったのでEDPして殺しました。すると、そのRKさんは戻って来た時には大人しくなっていたので、協調性の大切さについて分かって貰えたんだと思います。いやぁEDP使った甲斐があったなぁ(笑
 あとなんか自然と私が指揮執る形になってました。皆もっと自分のやりたいGvに執着しようぜ!!

さぁ毒瓶集めてこようorz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


