スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

IAの女帝

 最近毒瓶はエレメス=ガイルから現品調達してる室生です、こんにちは。
露店から買うお金なんてありません(つд`)

 直感で買い物をするので物は持っててもお金はほとんど無い罠(´▽`;)
R仕様の装備品を揃えたいものの、支度金も無くR化前にソロで出たDリングを売ろうかなと思っていたのですが、IAの裏総督ことK女史に貸していた所・・・


K「あぁ?売るとかありえないから」


私「えぇ!?(; ゚д゚)」


K「丁度R化でヒール力下がって困ってたから暫く借

りるね♪」



私「今所持金が○Mしか無いんですよ^^;」


K「○Mあれば十分じゃない。それに・・・今Dリング

は私の手の中にあるでしょ?
つまり、これは私の

物ってことだよね。
ところで、早くアクビになりたい

から経験地貢いでよ^^」


これ作り話と言いたい所だけど大筋に関しては真実なんだ…。
ちなみにこの方は私の所持金の10倍を優に越すお金を持っていながら、私からアンフロエベシとアンフロシャピニハを奪い取って借りているという・・・

 無駄と分かりつつも、せめて買い取ってくださいお願いします(つд`)と書かざるを得ない。


※別にその人と私が姫と取り巻きや女王と奴隷な

んて従属関係な訳では無いので誤解なさらぬよう

に。私が好きで貸し与えてるだけです。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

姫と言わざるを得ない。

2010-08-03 火 14:04:13 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


