スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

7/25 Gv

 雑草には華は無いが、何者にも負けない生命力がある

 たまに臭いセリフが言いたくなる室生です、こんにちは。
私は雑草として生きていく!!温室育ちどもは枯r

 そんな訳で今週のGvもAXで参加してきました。今回は前半の1時間半は板さんに参加して、残り30分は知り合いが頑張ってたのでそっちの応援に行きました。まぁ砦は取れませんでしたがw

 今回は毒瓶を超セーブしたため2時間で4本というAXとしては大問題な毒瓶の消費量になりました。
まぁそれだけガチ戦闘が少なかったのと、私がEDPしても戦局を変えようがない戦いばかりだったのが大きいですね。それにゆるゆる皆でタコ殴りするのも板連合の特色って事で。
 あ、でもC3では嬉々としてEDP叩いて好き勝手暴れました、正直やりすぎた…が、別に反省してない。

 さて、今回でR化後3度目のGvだった訳ですが、全てAXで参加してつくづく思う事は…

経費が割りに合わないorz

 こっちが毒瓶使ってあくせく戦ってる隣でLK・RKがSpPで大暴れ、もうね…普通ならへこむぞ、と。
まぁそれを意地で殺すのが数少ない楽しみな訳ですが。

 あとRGは放置安定だと思ってスルーしてたらピンポイントアタックで殺された件。
悲しみを背負った私は倉庫から睡眠短剣を取り出したのだった…。そして、ドリルカタールがちと欲しくなってきた…。

 そういえば、知り合いのGに行ったらAXが3人だった件。だめだこのG(;´д`)

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


