スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

7/18 Gv@Iris板連合

 今週も先週に引き続きAXでIris板連合さんにお邪魔してきました。

 先週少し闘争本能の赴くままに戦って毒瓶を使いすぎたので、今週はセーブして戦うように心掛けました。
そのおかげもあって今週は先週の半分程度の毒瓶で済んだのですが、SC4を使おうとして2本ほど誤爆する始末orz
まぁ毒瓶使わないAXの火力なんてカスいので、使わないのもどうなんだって事になるんですが…
 それにしてもGvでAX系をほとんど見かけなくなりましたね、まぁ…経費効率が悪いので仕方が無いですね。LKのSpPのコスパがもうね…

 さて、他職を羨ましがっても仕方が無いので話を戻しますが、今週は主にR化で大幅変更されたSBrを中心に戦ってみました。R化後のSBrの考察してる所があんま無くて有効性がよく分からないのですが、私的には強化されたと思っています。EDP・AX弱体化ウワァーン状態で皆諦めすぎだろ…自分で考察するしかないかなぁ

 とりあえずブラギさえあればEDP乗るようになったんだから強化だろって思ってやってきた。


うん、R化前にほとんど使わなかったから強くなったのか弱くなったのかワカンネ

 ただ、ブラギが無くてもSBと違ってSBr→素殴りと追撃できるので、使い勝手は良いです。あと裏切りが強いので、武器変える必要もないのが便利ですね。

 さて、今週の板連合さんの活動ですが、1stギルドのマスターさんがお休みで2ndギルドで急遽する事に。
開幕V1に行き割って防衛、菊絆さんと月下さんが到来。
 月下さんが第3で排除戦を仕掛けていた為ERは暇に、ただ板さんの暇だった人が逆突撃掛けては各個殲滅されて、徐々に人が…こういった時はまとまって逆突撃掛けるべきなのですが、まぁそこは板連合なので(笑
 人がいなくなった所に菊絆さんと月下さんに雪崩れ込まれて、菊絆さんに確保される。

 今度は板連合さんが月下さんと排除合戦しながら菊絆さんを攻める格好に。
何度か突入チャンスはできたものの防衛を抜くのは難しく、攻めきれず。まとめ役がいなかったのでグダグダと攻め続ける事に。次からはもっと出しゃばっちゃうかなぁ…

 転戦が決まってV4へ
割ったものの攻め手がまばらだったので、私は他の砦へ偵察に。

 21時を跨いだ辺りでV5をどこか(忘れた)のGが守っていたので、そちらに転戦。ただポタさんへの連絡が無かった為暫くV4ポタが出続けたという・・・。
 V5を守っていたGを排除してブレイク、防衛に。
直にHHLさんとロリさんが来て、ロリさんに確保され第3マップでの板連合vsHHLでの激しい排除合戦に。
排除合戦を繰り返した後にHHLさんが撤退、ロリさんとのガチに…だった筈。
 何度も突入失敗やロリさんの逆突でてこずったもののどうにかERを再奪取し防衛に。ただ、ロリさんがエンペの削り具合を考えて、終盤での挽回不可能の時に割って逃げ切りという高度な知略もあり得たかな、と深読み。

 結局終盤まで守り続けるものの終了直前で現れた黒船さんの派兵が切り込まれロリ、黒船さんがER周りに雪崩こむ超乱戦状態に、エンペを割ろうとするロリさんの冠や影葱を排除し、ロリマスターのEMCを何度も妨害したものの・・・黒船さんの圧倒的戦力に排除され(つд`)
 黒船さんに割られて終了でしたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


