

--.--.-- | | スポンサー広告

・・・なん・・・だと!?R化でまさかの相対強化

 R化後ステ・スキルリセットを一度もしていない室生です、こんにちは。
なかなか思い切りが付かず、結局しないまま今日に至っております。
 これからどんな罠が待ってるかと思うとなかなか踏ん切りがつきません。まぁ動かしてるキャラがリセットしなくても実用に耐えうるってのが一番の理由なのですが、それでもまぁボチボチ始めて行こうかと思っております。

 さて、そんなステータスリセットに関係なく、未だにステータスを振ることなく暖めていたLK君ですが

R化でまさかの・・・相対強化!

ご覧下さい




fe0718_01.jpg
※解説 狂気P切れてますが本来のAspdは178です
地デリでSP回復→カアヒでHP回復→バーサーク維持(10分間程度)

全ステ1で敵をばったばったと斬り殺す立派な姿を・・・一体誰がこんな事態を想定していたでしょうか・・・

むしろどうしてこうなった/(^o^)\

なんかこのままRKなれそうな気がしてきた。
レディタニーcもしや永続?w


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | へなちょこLK冒険記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


