

--.--.-- | | スポンサー広告

10/7 Gv

 昨日は事前に欠席者が多いらしかったので、戦力的に不安があったものの9時ごろから4人ほど増えて結局いつもと同じぐらいの人数に~アリガタシヾ(´・ω・`)ノ
 昨日はV2→B5→V5と転戦しました。

アナウンス一覧
 Valkyrie Realms 2 20:10:01 (0:08:11) Innocent Age
 Valkyrie Realms 2 20:21:48 (0:08:46) Innocent Age
 Valkyrie Realms 2 20:34:58 (0:02:01) Innocent Age
 Valkyrie Realms 2 20:48:07 (0:10:03) Innocent Age
 Britoniah Guild 5 21:10:57 (0:02:28) Innocent Age
 Britoniah Guild 5 21:15:22 (0:11:00) Innocent Age
 Britoniah Guild 5 21:33:43 (0:05:21) Innocent Age

 Britoniah Guild 5 21:44:22 (0:01:22) Innocent Age

<昨日の流れ>
 開始直後は集合で少しもたつく、いつもの事です(ぁ
とりあえずっててな流れでV2に~私は砦前で割れるの待ってて、アサクロさん達が偵察に~旗をチェックしつつ待っていると・・・割れたーってかうちかいっ!!!wうちの戦士達はよくやるなぁw、私としては頼もしい限りです。急いで砦の中に入ってEMCで集合ー、他に2GほどテコンEMCで攻め込んで来てましたがどうにか排除できたみたいです。
 若干人が少なかったもののV4で展開されている大手戦のおかげでラグがひどかったのと、元々配備されていたナイトガーディアンsのおかげでなかなか排除戦が展開できたと思います。
 自論:ガーディアン×エスク×ラグ=4人力
 その後も割って割られてを繰り返し・・・(その間にガーディアン破壊された模様orz
 9時頃に某同盟さんが来襲ー、ダメかなと思いつつも防衛線が張ってあるERに乗り込むと・・いるわいるわLKチャンプクリエetc・・・EMCして集合し突破戦を試みるも・・・うんムリw
 適当に抵抗してレース展開だったB5に転戦。金力には勝てません。

 B5に転戦して何度目かの突入でうちが割る。ちょっとてこずった感が・・そのまま防衛態勢に入るも・・・すぐに割られちゃったorz ちょっと気が抜けてたかな・・私が(ォィ
 あと転戦の伝達がGチャでしか回ってなかったのでG外の人が何人かV2に置き去りに…要対策ですねorz
 すぐさまカウンターを掛け割り返し防衛へ移行、人数が増えたおかげかなかなかの防衛戦を展開できました。その後も割っては防衛戦割られては突破戦を繰り返し・・・アナウンス一覧の赤字で割った後のお話・・・。

 赤字の時は偵察部隊の人が割ったので私もEMCを掛けるべくERに急いでました。その時大手の派兵テコンマスターもERに向かってたので私はEMCを警戒していました。予想通りER前でEMC詠唱開始、私は急いでEMC妨害しようとしたのですが、いち早くER前に来ていた某レーサーLK様がですね、あろうことかEMC妨害しようとした私の妨害してきて・・・FWスクロールを叩くも詠唱中断食らいあえなく大手EMCが炸裂、ざっと2~30(?)人出現、当然速攻でその大手派兵に陥落されました。
 まぁダメだろうと思いつつ突入してみるとER前で時間稼ぎ防衛的なものを展開、足止め食っている間に防衛側のテコンG以外の構成Gの人員が続々とERに集結・・・さすがに手馴れたものです。私たちはグダグダを避けて転戦・・・まぁ規模が違いすぎます。B5はその後レーサー勢で一回割ったみたいですが、すぐに大手派兵に取り返されて終了だった模様。
 なんつうか・・・あのタイミングで大手に取られるとどれだけ辛いかが分からないのだろうか・・・レーサー勢で回せれればまだ目があったものを・・・

 その後はV5に転戦するもうまくEMCできず終了orz
V5はどこでEMCするか悩むなぁ・・・

 集合写真
10.7_01.jpg


その後
screeniris105.jpg

screeniris106.jpg
なんとゆう黒猫・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


