スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3次職に興味が沸かないので・・・

 ハイ、予想に反してメンテが予定通り終了しまして、R化と3次職が実装された訳ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。

 私も早速ログインしてみたのですが、R化の方はまだなんとも言えない感じですね。
とりあえず敵のAtkが大分下がってる?って印象ですね。

あとカイトとソウルチェンジ仕様変更でリンカーと教授持ちの私涙目/(^o^)\

 そして、3次職の方ですが前々から思ってましたがやっぱ全く興味が沸かないんでならないつもりです。
臨時もGvも参加しなければ、全く支障は無いので完全ノータッチです。

という訳で、3次職に全く興味が沸かないので・・




ランカーテコン目指してみる

今から?なんで?だって?

そんなもんなんとなくに決まってるじゃないか!

 ハイ完全に自己満足です、ご了承下さい。・・・という訳で、今日からランカーテコン目指します。でも、目指すだけです、なれるかなんて知りません。

fe0707_01.jpg

こうして彼の辛く険しい修行の日々が始まったのである・・・

とりあえずの今日のミッション

×馬テラ
○ミノ
○ペコ卵
○ヒドラ

で現在3pt、ランキング10位との差1041pt


という訳で、暫くはテコンミッションの途中経過をつらつらと書き連ねていく事になると思います。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


