スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6/27 2度目のラストGv

 一年の活動休止を経て、ノリで復活したIAですが2度目の活動休止に入ります。活動期間4ヶ月?まぁそんな感じの短い間でしたがありがとうございました。
 多分活動を再開する事は無いと思いますが、そこはIAですのでまたノリで始めるかもしれません。

 さて、そんなギルメンにも黙ったまま敢行したIA休止前最後のGvですが

 なんか戦力不足そうだったので、AXマスターの2ndギルドを投入。でも結局AXが3人集まっていつもの脳筋ギルド状態に。

 おおよその編成

LK1AX3HW1冠1教1HP2王1むーさん1

序盤V4で割っては防衛を適当に繰り返す、森伊蔵さんがロキ防衛始めてどう攻めるか考えてたら、ER前が無差別合戦みたくなって、転戦してきたロリさんが排除し掛けてきたので転戦

C3に転戦してしばらくすると、煌めきの都市(黒船さん?)ががっちり防衛開始、つついてみたけど無理だった。
ちょっとグダグダ攻めすぎたね。

残り時間が少なくなってたのでラストどこを攻めるか考えながら偵察、
V5で板さんが確保してたっぽいので一回行ってみたけど無理そうだったからやめた。

V1がぬるいレースっぽい?と判断して転戦、割って守ってたらDSHさんがなだれ込んできて割られる。一回攻めてみたけどロキまで張られてたので諦める。

残り5分しかなかったので、煌めきの都市さんがいなくなったっぽいC3に賭けてみた。

たまたまなのか派兵がいなくてTRDさんが暇防衛状態だったので、ガチる事に。

一度目のEMCで一気に崩して、建て直しEMCされるもER周りをほぼ制圧。二度目のEMCでダメ押しして確保完了。
攻め返してきたTRDさんに切り込まれるも、終了1分前にリセットしてC3砦獲得。最後の最後で単独獲得に成功。
 まさかのラストでTRDさんとガチる事になり、形の上では勝てたものの私的には攻守を入れ替えた状態で続行したかったです、終了直前だったのが本当に惜しい。

 というわけで砦を獲得しました。


参加された皆様お疲れ様でした。

screeniris039.jpg

未修正?まぁいいじゃない。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

コメント

ラストのGvだなんて、聞いてないYO!!
しかも有終の美を飾ってる(;゚д゚)
砦獲得おめでとう!!

活動再開からほんと数える程しか参加できなかったけど、楽しかったです!
短い期間?でしたが、お疲れ様でした!!!

今度はいつ復活かな(*゚‐゚)

2010-06-30 水 02:34:48 | URL | バナン #- [ 編集]

おつかれさま!

次回からはへなちょこLK冒険記~Gv編~ですね、わかります

2010-06-30 水 13:36:42 | URL | 葉っぱ #ZJmJft5I [ 編集]

むーさん1…すでに職としての扱いですか!

2010-07-02 金 08:37:12 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


