

--.--.-- | | スポンサー広告

Gv前に一言

 本日のGvを以って、IAとしてのGv活動を休止。来週は自由行動。

R化以後の活動は未定、当面は様子見。3次職ゲーになるようなら(なるだろうけど)私はGv止める。3次なんて興味ないぜ\(^o^)/

って事でよろしく。


 裏話
 本当は来週のGv終わったら、私はRO辞めようと思ってた。でも、やりたい事が見つかったので暫くはそれを頑張るつもり。
 ただ、3次職も俺TUEEEも興味無いんで、PTでの狩りとかはあまり(今まで以上に)参加しなくなると思う。
という訳で、暫く私はソロ活動が中心になると思う。え?今までどおりじゃないかって?・・・言うなよ(´д`)

 まぁRの仕様如何で即休止しますのでそのつもりでいてちょ


2010.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


