スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6/13 Gv 鬱憤発散回

 一度書いた文章を丸々書き直すIAマスターです、こんにちは。

 暫く真面目にマスター業に専念してた為、今週はストレス発散回と称して今まで、ずっと懐で暖めていた2ndギルドを使ったふざけたGvに走りました。あと・・・

ポタなんかやってられっか!!(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

って事で、ポタを全く気にする必要の無い板同盟さんに混ぜて貰いました。

うちの参加者は終了時

LK1AX3拳1ADS1冠2教1霊1 の10人でした。

相変わらずの脳筋ギルドですね^^

 初手 N4
砦主の生茶さんが防衛してて追い返される。N1転戦

 N1
割ったものの誰も来ないので転戦。B1転戦

 B1
割ったものn・・・(ry 偵察してたらTRDさんがC2で頑張ってたようだったのでTRDさんの頑張りを踏みにじり(ォィに、C2転戦、私ノ判断ジャナイヨ

 C2
防衛 TRD
攻め 板&IA 夢幻ノ光 八岐大蛇

 この転戦判断は混戦必至だったので避けたかった所です。ただ、もう時間が20:30でそれまで戦う相手がいなかったので、(雰囲気的に)すぐにも戦える相手が欲しい状況だったので仕方が無かったと思います。
 TRDさんが割りと頑張った防衛戦をしていたようで他の人と混じって突入、大魔法地帯を抜けてホッとしたら脱がされたw仕方が無いので、嫌がらせにEMCして帰還。うちがブレイク
 ERで防衛線張るも月下さんに崩されて割られる。どこが攻めてきてたかはあまり覚えてない。

 暫くC2で頑張るもToTロリ菊絆さくら3組とカオスな様相を呈してきたので転戦。
そんな乱戦の最中ちゃっかり割ってしまうIA、マジ引くわ^^;
 さすがの脳筋G、あとER前は任せろー、言いつつ思いっきりEMCされました。EDPで殺さずにイヤガラセに専念してたバカですハイ。だが私は謝らない(キリッ

 空だったV4を防衛
一度月下さんに割り逃げされたものの確保防衛続行、私はV5派兵を拝命してV5の強行偵察に。
V5では八岐大蛇さんと森伊蔵さんがやりあってたので、それに紛れた終了間際の裏EMCを狙い潜伏しようとしたものの、不死さんの全軍がなだれ込んだらしく一気に制圧されました。
 仕方が無いので別の砦に向かおうとしたらV4が生茶さんの派兵に襲われてる模様;
焦って救援に向かおうとしたものの、リセットに巻き込まれてベースに帰還。
急いで救援に向かうべく速度P連打でどうにかERにたどり着くも、EMCをADSでカットされるorz
死にはしなかったものの、武器と鎧を壊されエンペ防衛に向かおうとした所でエンペ壊されて終了。


お疲れ様でした。

 久々に暴れられて良かった。
サブPCでコート掛けようと思ったら、糞スペック+人が多すぎ+ジュノ重すぎで鯖キャン連打で何もできなかった、くそぅ。

スポンサーサイト

2010.06.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

先週はお疲れ様でした!
50人規模の人を纏めるのって大変なのだなぁとつくづく感じました。
大手ってその点すごい。

今週はみんな調子良かったので、夢幻ノ光さん,八岐大蛇さん,Windさん,森伊蔵さん辺りが来てた時は何とかなったんですがねえ・・・
iris板さん&IAさん追加はどうにも/(^o^)\
しかもiris板さんにはマヤパ持ちのチェイサがいるのできっついんですよネっ

2010-06-15 火 16:43:41 | URL | 緑エンブレムな子 #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


