スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6/6 Gv詳細

 こんにちは、IAマスターです。

 さて、改めて6/6の夢幻ノ光+IA+TRDでの合同Gvの詳細を

 人数は大体開始時40、終了時50、2PC込み60ぐらいだと思います。


 Gv開始時はざっと40人ほど集まったので、小手調べも兼ねて開幕からぶつかり合いのありそうなV3へ。
V3ではさくら3組さんが開始防衛をされていたようで、ER前に各勢力の偵察?と月下さんが3マップ排除してる状況。
とりあえず月下排除を指示して、EMCでER前に集合。ER突入準備を整え中にERから、さくら3組さんの拳聖が飛び蹴り妨害をして来たので、その対策のために大魔法で弾幕を張るように指示したのですが、どういった解釈になったのか、攻め被りのDSHさんとの排除戦になってしまったようです。あまりにグダグダになったので仕切りなおしも含めて一時撤退。とりあえず、ER前のDSHさんのLKに遠慮してか誤爆しない為に全く無防備で棒立ちだったのは流石に頂けないですね。

20:30~?
 次に、V1へ行ってみるとロリさんが20人ほど?で防衛中。
夢幻ノ光のマスターさんが離籍中でER前の集まりが悪かったものの月下さんが排除し掛けてきていたので、早めに攻略するべく突撃の指示を出すもののうまく行かず。ゴタゴタしてる内に菊絆さんが来て排除戦になった様で、まぁこの場合共闘になんの意味も無いので応戦を指示。
 ゴタゴタがあったものの乱戦から夢幻ノ光さんが割って防衛へ。
防衛し始めると攻めてきたのは、菊絆さん、八岐大蛇さん、ロリさんと焼き鳥さんのマスターとヨクオボエテナイヤ
まぁなんとゆうか・・・当然持たないわけで、直に割られて割り合いに。何とつまらない・・・とっとと見切りをつけて転戦すべきでしたね。うちが割った時とか速攻でロリさんにEMCされて割られたとか、これじゃ普段とやってること変わらないですねハイ。


21:10
 空砦だったL4で防衛戦をするべくL4へ
とりあえず攻め手がいないと話にならないって事で、割ってどこか来るのを待つ方向で。そして、夢幻ノ光さんが割って防衛体制に移ると・・・いやぁ集まる集まるゾロゾロとw
とりあえず最初にHHLさん(偵察?)が来てタイマンできるかな、と思っていたら
ロリ
DSH
ToT
が順次追加で、共闘攻めだったようで・・・(´ω`)


守れるわけないじゃん(笑)

DSHさんに割られて、一度だけ攻撃を指示したもののカオス空間継続のようだったので転戦決定。


各地を偵察して貰ったらV1が空だったようなので、再びV1に出戻って確保防衛開始。
安定防衛っぽかったので、私以外のうちの人間ほぼ全てと有志でC5派兵をお願いしてみた。

 C5は割れたものの、タイミングが悪かったらしく取られた模様。現地の状況が分からないのでなんとも言えないですね。
 そして、確保していたV1ですが、リセットは終了1分弱前開始にお願いしていたはずなのですが、何故か1分20秒あまりを残してブレイク。当然心の準備が出来ている訳も無く、一瞬どこかに割られたかと思ったもののアナウンスで夢幻ノ光さんが割った事を確認して一安心、まぁ大丈夫だと思って派兵の加勢でもしようかと思っていたら、V1に黒船さん襲来の報、焦ってV1に戻ったものの残り時間も少なく事なきを得る。

 とにもかくにもV1を獲得。

 反省点は色々ありましたが、私が何にでも気の回る完璧超人じゃなかったのが一番の原因ですね。

 一番残念だった事は、どこともタイマンできず何の結果も得られなかった事ですね。それが勝ちでも負けでも何らかの結果を出す事で祭りとしての充実感に繋がったのではないかと思います。

 とにかく、参加者の皆様お疲れまでした。


ia0607_01.jpg


 以上、IAマスターでした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


