

--.--.-- | | スポンサー広告

とあるマスターの対人装備

 ちょっとした昔話。

 ある所に自分のGの弱さを嘆く弱小レーサーGのマスターがいました。
その人の悩みの種は、自分のGのメンバーが大魔法に弱く突破力に欠ける事でした。
どうすれば大魔法に強くなるのかその人は常々考えていました。そして、その人がたどり着いた結論は・・・


 大魔法に弱いなら自分が真っ先に突っ込んで魔法反射でWiz殺せばいいじゃないか

ia0602_01.jpg

 そして、この装備だよ!!(服は地属性)
装備解説:
深淵の帽子(人から受けるダメージ+10%)
海賊の短剣(近接物理1%反射:特に意味なし)
地アドベ(火属性ダメージで受けるダメージ1.5倍)
エキサーサイズ(人から受けるダメージ+10%)
アリスV盾(人から受けるダメージ+40%、※火属性ダメージ20%軽減)
カビマフラー(QM発動:特に意味なし)
暗殺者のシューズ(人から受けるダメージ+20%)
アウドムラの祝福*2(人から受けるダメージ+5%*2)


計 +90%

つまり、通常の1.9倍ダメージを受けれる

そのおかげでそのGは大魔法に強くなったかは・・・また別のお話、めでたしめでたし。


というフィクション

でも、どこかのGのマスターはGv中アリス盾と火服常備だったとか、なんとか。

まぁ、色んな対人へのアプローチの仕方があるって事を言いたかっただけです。


リンカーと水晶の欠片って重要だよねってアピール


ところで、誰か角兜貸してよ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

P盾火アンフロアリス石盾角兜火レジポアウド暗殺者でSG反射が最強に見える

2010-06-03 木 14:45:59 | URL | 通りすがりの名無し #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


