

--.--.-- | | スポンサー広告

5/30 Gv

5/30のGvは基本的にV2とC3の往復でした。

V2
月下さんに割られて尻尾巻いて逃走。
CSさん+ゴクリさんなら防げてたんですがそれ以上はきついですね。
Windさんに切り込まれて、エンペ際に下がってた所にゴクリさんとTRDさんの共闘とか無理ですからw
詳しくはゴクリさんのニコ生の過去放送見ると分かります。

C3
確保防衛中心でやっててアナウンス記録が無いですね。まぁそこそこ頑張ってた気がします。

終盤に入り、砦獲得へ本腰を入れた動きに
V4確保してたロリさんにちょっかい掛けてみたものの敵いそうに無かったので早々に撤退。
空き砦だったB5を確保して防衛開始
攻め手が増えてきてUnknown_Skill_!!さんに割られる。
残り2分の状態でカウンターで割る。攻め手の数と残り時間を考えて防衛放棄指示して砦前待機。
残り1分20秒弱でUnknown_Skill_!!さんが再びブレイクして、カウンター。
月下さんにEMCタッチの差で負けて、EMC成功するもエンペたどり着けず負け。むむむ


来週は本気出す。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


