スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5/23 Gv

 序盤格上の勢力に付け狙われてた感覚に陥ったけど、ただの被害妄想に違いない。

こんにちは、IAマスターです。

 さて、昨日のGvですが、序盤は瞬間火力に欠ける構成でLK数人相手に不毛な防衛戦を強いられるというお粗末な有様。

 中盤に人が増えてきて、C2のToT防衛を攻めてみました。
いつもの調子で攻めると、バラバラに突っ込んで各個撃破という・・・もうねw
一人入ると次々入る癖止めましょうw偵察する人も偵察を宣言するように、かなり不毛なので。
あとちゃんと戻ってくるように、戻れないなら入らない、これが原則です。
 逆突が面倒だったので3Map中ほどでEMC・・・すると、ER前まで突っ込んでいって逆突で削られgdgd
仕方が無いので、珍しく戦術指揮する事に。まぁ大した事は言ってないですw

ガチると負けそうだったのでエンペ狙いで行ったのですが、ブレイクはできず。
 ただ、カ系スキルをしっかり回していたので大魔法の被害を抑えれたのと、ER前から離れる事で防衛側の逆突が孤立して被害を抑えれたのは良かったですね。
 その直後に黒船さんが来てブレイクされたので転戦。

終盤、C3を守っていたTRDさんに挑戦
 攻め手に欠き単独では攻めきれず。最弱度なら負けないぜ(`・ω・´)
あと、現状IAにBSさんがいないので、主要な武器や防具が壊されたら無駄に粘らずにすぐに修理に戻って欲しいです。
いくらテコンEMCで高い回転率を出そうと、装備が壊れたままじゃ戦力にならないので。これ前にも書いた気がしますが。

 ラスト10分でC3をAPMTさん派兵に取られて、他の偵察に。
偵察するも守ってる所は大体格上で、レーサーが攻めてないって所が多くかなり辛い状況に。
最後C3のAPMTさん派兵に突っかかってみるも、肝心要のEMCが止められて終了。


そんな感じのGvでした。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


