スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5/16 Gv

IRIS板GvG下位スレのうちの誤情報がひどい件(つд`)

だが正確な情報を書き込む気はない、ここでも反応すべきじゃないと分かってるんですけどね(;´д`)

 5/16のGvはいつもの様に開始時が少数だったので、序盤は空砦を割ったり、某ニコ生Gに絡んでみたり、レーサーさんが守ってる砦を攻めて、適当に防衛しながらのPK活動に励んでいました。

 中盤人が増えたので、ロリさんに割られたC3をどこかと一緒に攻めて、うちがブレイク。・・・と言っても守りきれる訳もなくすぐ夢幻ノ光さんに割られました。単独で割れる訳ナイネ(´∀`)

 すぐ転戦して、C1にいた某ニコ生Gに絡む事に

21時以降はずっとC1でTRDさんやニコ生Gさんと戯れてました。

最後はニコ生Gさんのアンクル防衛を侮っていて突入タイミングミスってHHLさんに取られました。

今思えば残り3分で入るべきだった、単純な判断ミスorz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


