

--.--.-- | | スポンサー広告

IA+TRD集合写真と宝箱

そういえば、5/2の集合写真上げてなかったので、ポチポチと

ia0504_01.jpg

 そういえば、私はROをウィンドウの小さめの設定でやっているのでギルド窓などで画面が塞がってしまうのですが、
これじゃいけないと思ってこの前ウィンドウサイズを大きくしてプレイしてみたんですよ。



すごい違和感があって慣れられそうに無かったのでやめました。

あとスペック的にやばいので小さい方が負荷が抑えられて良いんじゃないか、と自らを納得させました。アハハハ(´∀`)


あ、宝箱はちゃんと開けてます。

5/3 月
ia0504_02.jpg
宝箱3GvC3種1c帖1豪華1


5/4 火
ia0504_03.jpg
宝箱4GvC4種1実1c帖3豪華1

誰もいなかったのでアイテム教範付のキャラをEMCで召喚して開けたらC帖3つ出たよ。
これぐらい出たら1個ぐらいパクってもバr・・いや、なんでもないですよ(;´∀`)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

帖3個だと(;゚д゚)



いやしんぼめ!!!

2010-05-06 木 13:59:10 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

横領するくらいなら・・・・



開けないとね☆(ゝω・)v

2010-05-10 月 16:23:54 | URL | はっぱ #ZJmJft5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


