

--.--.-- | | スポンサー広告

5/2 Gv 

 各Gが長期休暇で参加者が不安定な中参加人数がほとんど変わらないうちってどうなん?IAマスターです。

さて、昨日のGvですが実は・・・





うちとTRDさん+有志さんでの合同でのGvでした。


しかも、合同でGvするっていうのは当日のGv開始4時間前に決まりました。

 そんなこんなの急遽の合同Gvでうちの人間の半分以上がGv直前まで知らなかったというある種のドッキリ的なGvになりました。

そして、実際Gvしてみると


見事な烏合の衆!(参加してた人ごめんなさい

元々うちが指揮系統を確立してない+急な合同での人数膨張

各人思い思いに戦うというリベラリズムに則った戦術

1砦に4、5勢力が集まるという戦況と相まって

すげーカオスだ(´Д`)


そんなこんなの5/2 Gv概説

開始
とりあえずスーパー化してそうな板さんとやって小手調べと行こうか

V3いるらしいので突入

5?勢力ぐらいが入り乱れる大乱戦

あ、焦るな素数を数えて落ち着くんだ。

よ、よし、V1を割って守ってれば必ず板さんが攻めてくる、この餌に食いつかないわけが無い。まさに策士。

って事で、V1を割って守ってると

月下さんが来たので、やりあう

予定通り板さんが来る

と、思ったら菊絆さんと黒船さんも現れて大乱戦


その後C3確保防衛してたら月下さんが来て、排除されたのを攻め返したら割ってしまって、
また月下さんに排除されて確保されてしまったので、B2のHHLの派兵での確保防衛を排除して防衛。

C5も有志に走ってもらったもののそっちはダメでB2獲得のみ

お疲れ様でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

>当日のGv開始4時間前
当日の19時にそれをやる処もある、ィ㌔

2010-05-03 月 14:52:38 | URL | う #sqCyeZqA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


