

--.--.-- | | スポンサー広告

4/25 Gv 疲労と眠さが・・・

 こんばんにちは、IAマスターです。

4/25のGvは疲労と眠さがひどくていつも以上に内容を覚えていません。

ざっと

前半
各地を逃げ回りながら、適当な防衛ができそうな所を探してPKに励む。

後半
人が増えてきたので、C3で適当な防衛してみたり、C2確保しようとして失敗したり

 最後はC3行って見たんですが、APMTさんの派兵が確保防衛、終了2分前にリセットしてくれたんですが、がっちり守られてて突破できず。今回は割りと派兵が取った砦が多いっぽいので仕方ないですね←言い訳


 そういえば、今回のGvで久々に阿修羅モンク(永遠の98歳)を動かしてみました。
性能劣悪なサブでやってたので大した活躍はできませんでしたが、阿修羅の爽快感はやっぱ良いですね。
あと、阿修羅による瞬間火力はやっぱ必要ですね。

あ、来週はまじめに頑張ります(汗


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


