

--.--.-- | | スポンサー広告

zenyを使わない装備にする作業

 最近モンスターレースに興じていて、2個目のsシャピニハを手に入れました。

ia0424_01.jpg

 これでs属性鎧は通産5個目(エベシ3個、シャピニハ2個)ですが、SSの通り4個目のエベシすら売れてない状況なので、マルクcを挿してしまおうかと思っています。

 私は既にアンフロエベシ2個とアンフロシャピニハ1個(うちアンフロエベシ1個は知り合いにあげたも同然(笑)を持っていて、今更アンフロシャピニハを作っても使う宛てが更々無いのですが、まぁ、売るのも面倒だしHSEはまだリスキーなので、Gv時用の貸し出し装備用として作ってしまおうかと思っています。ですので、Gv時はお気軽にどうぞ。勿論身内限定ですがw

 そういえば、私は自分で作った装備を露店で処分するという事をほとんどしない癖に、色んなキャラを持ってる性で、倉庫に使わないキャラの装備が大量に詰まっています。

そこで、使わない装備の中で使えそうな物を無料で貸し出そうと思います。(身内限定)

 まぁ大した物ないんですけどね(´・ω・`)
その内、リスト化してここに載せようと思うので、お気軽に。(特化パイク、チェインが主?)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

深淵本キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

P盾キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

2010-04-24 土 11:40:51 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

深淵本は使うからダメ(笑

2010-04-24 土 14:58:25 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


